クエストニュース365

アディダス福袋2017の予約と中身。オリジナルスメンズレディース

      2016/11/11

アディダスが機能性だけでなく、ファッション性も重視して作っている大人気のアディダスオリジナルス。

モデルや美男美女の俳優も好んで着用している、アディダスオリジナルスの2017福袋の中身を知りたい。予約して手に入れたいという10代~20代のメンズやレディースは多いでしょう。

福袋は数量も限られていて早い者勝ちなので、いち早く情報をキャッチすることが重要です。

 

・アディダスオリジナルスの2017福袋はメンズとレディース両方販売されるのか

・中身は何が入っているのか

・どこで予約、購入することができるのか

アディダスオリジナルスの2017福袋を手に入れるためには、これらの情報を把握しておきましょう。

スポンサードリンク

 

メンズとレディース、両方販売されるのか

 

まず、アディダスオリジナルスの福袋はその年によって、メンズが販売されるのか、レディースが販売されるのか、それとも両方販売されるのかが異なります。

サイズもM、Lしか販売しない年もあれば、SからXLまである年もあります。

福袋はブランドによっては毎年ある程度傾向が決まっているブランドもあれば、販売間近にならないと詳細がわからないものもありますが、アディダスオリジナルスの場合は後者です。

 

ではアディダスオリジナルスの2017年福袋はメンズとレディース、どちらもあるんでしょうか?

 

アディダスオリジナルスの昨年の福袋ラインナップは以下のとおりです。

①メンズ1万円福袋:サイズS、M、L、XL

②メンズ2万円福袋:サイズS、M、L、XL

この2種類で、それぞれサイズがSからXLまであります。アディダスオリジナルスの2016福袋はレディースはありませんが、メンズはSサイズからありますのでレディースでも着用することはできるでしょう。

ただ、福袋の種類というのはどのブランドでもその年によって種類が違ってくるので今年はレディースも販売される可能性はあります。

 

アディダスオリジナルスの2017福袋の中身

 

昨年の1万円の福袋、2万円の福袋の中身はそれぞれ以下の通りです。

 

1万円の福袋:合計5点

・トラックジャケット(ブラック)

・長袖クルー(ブラック)

・半袖Tシャツ×2

・ショッパー

 

2万円の福袋:合計6点

・中綿ジャケット(ブラック系)

・スウェットパーカー(ブルー系)

・スウェットパンツ(ブルー系)

・長袖クルー(ネイビー系)

・半袖Tシャツ×2(グレー系・ブラック)

 

1万円の福袋に入っている『ショッパー』というのは手下げの買い物袋のようなもの。

毎年、ショッパーに他の衣類を入れて福袋として販売しているので、福袋の中身にショッパーが入っている訳ではないのでご注意を。

スポンサードリンク


やはり衣類はブラック、グレー、ネイビーが多く、誰にでも着易いものが入っていますね。

ブルー系はこういった明るい感じだと、気に入る気に入らないという好みが出てくるかもしれません。

 

アディダスオリジナルス 福袋2016 予約

アディダスオリジナルス 福袋2016 中身

 

 

福袋はどこで予約、購入できる?

 

アディダスオリジナルスの予約、購入ができるのは・・・

・百貨店のオンラインストア

・アディダス公式オンラインストア

・アディダスショップ

この3つのいずれかです。オリジナルスファンはご存知のとおり、スポーツ店では取り扱いがないのでご注意。

 

 

アディダスオリジナルスの2016福袋の詳細がオンラインストアにアップされたのは、11月下旬です。2017年も同時期でしょう。

12月の上旬~中旬には福袋の予約は開始されるので、毎日オンラインストアをチェックが必須です。

予約が出来なければ、正月にアディダスショップに並んでアディダスオリジナルスの2016福袋を勝ち取りましょう。

 - エンタメ