クエストニュース365

アディダス福袋2018の予約と中身。オリジナルスメンズレディース

      2017/10/20

アディダスが機能性だけでなく、ファッション性も重視して作っている大人気のアディダスオリジナルス。

モデルや美男美女の俳優も好んで着用している、アディダスオリジナルスの2017福袋の中身を知りたい。予約して手に入れたいという10代~20代のメンズやレディースは多いでしょう。

福袋は数量も限られていて早い者勝ちなので、いち早く情報をキャッチすることが重要です。

 

・アディダスオリジナルスの2018福袋はメンズとレディース両方販売されるのか

・中身は何が入っているのか

・どこで予約、購入することができるのか

アディダスオリジナルスの2018福袋を手に入れるためには、これらの情報を把握しておきましょう。

スポンサードリンク

 

メンズとレディース、両方販売されるのか

 

まず、アディダスオリジナルスの福袋はその年によって、メンズが販売されるのか、レディースが販売されるのか、それとも両方販売されるのかが異なります。

サイズもM、Lしか販売しない年もあれば、SからXLまである年もあります。

福袋はブランドによっては毎年ある程度傾向が決まっているブランドもあれば、販売間近にならないと詳細がわからないものもありますが、アディダスオリジナルスの場合は後者です。

 

ではアディダスオリジナルスの2018年福袋はメンズとレディース、どちらもあるんでしょうか?

 

アディダスオリジナルスの昨年の福袋ラインナップは以下のとおりです。

①メンズ1万円福袋:サイズS、M、L、XL

②メンズ2万円福袋:サイズS、M、L、XL

この2種類で、それぞれサイズがSからXLまであります。アディダスオリジナルスの2016福袋はレディースはありませんが、メンズはSサイズからありますのでレディースでも着用することはできるでしょう。

ただ、福袋の種類というのはどのブランドでもその年によって種類が違ってくるので今年はレディースも販売される可能性はあります。

 

アディダスオリジナルスの2018福袋の中身

昨年は、オンラインストアで販売されていたアディダスオリジナルスの福袋は、1万円のものと2万円のもの、2種類でした。

メンズのみでサイズはS、M、L。中身はこんな感じでした。

オリジナルス 福袋

小さめのリュック、スウェット、ロングシャツ、tシャツ、ロングパンツの内容。

確かに、アディダスオリジナルスの定価で考えればお得といえばお得なのかも知れませんが、青のロングシャツとリュックの使い道が微妙です。

まあまあ納得!買ってよかった!という人もいれば、来年は絶対に買わないという人もいたので、すごくいい内容ではなかったと思います。

オリジナルス2万

そしてこちらが2万円の内容。

セットアップのスウェットに、ナイロンジャケット、ジャージジャケット、tシャツ、リュックとなかなかのボリューム!

真っ黒のワンポイントマークが入ったスウェットは誰でも着こなせるので良いものでした。ただ、やはりリュックは不評でしたね。

ちなみに、オンラインストアではメンズの福袋しかありませんでしたが、ショップではレディース用としてピンク色の袋に入れられたものも販売されていました。

福袋はどこで予約、購入できる?

アディダスオリジナルスの予約、購入ができるのは・・・

・百貨店のオンラインストア

・アディダス公式オンラインストア

・アディダスショップ

この3つのいずれかです。オリジナルスファンはご存知のとおり、スポーツ店では取り扱いがないのでご注意。

 

アディダスオリジナルスの2017福袋の詳細がオンラインストアにアップされたのは、11月下旬です。2018年も同時期でしょう。

12月の上旬~中旬には福袋の予約は開始されるので、毎日オンラインストアをチェックが必須です。

予約が出来なければ、正月にアディダスショップに並んでアディダスオリジナルスの2018福袋を勝ち取りましょう。

 - エンタメ