クエストニュース365

「重版出来!」で荒川良々が着用していたtシャツはどこで買える

      2016/07/19

ドラマ『重版出来!』は1話からかなり引き込まれるストーリーに演出でしたよね。黒木華演じる主人公だけでなく、全員のキャラクターが上手く噛み合っていましたし2話も早く見てみたいものですが・・・。

1話では荒川良々の着用していたTシャツが「面白くてかわいい」「欲しい!どこで買えるの?」と反響を読んでいます。

 

1話で着ていたのは肉TシャツとチャーハンTシャツでしたが・・・おそらくこの流れで2話から最終話まで色んな面白Tシャツを着ることが予想されます。

それらはどこで買うことが出来るのか、購入ができる販売先や値段などの情報を放送ごとにまとめていきたいと思います。

スポンサードリンク

「重版出来!」荒川良々のTシャツ

 

■チャーハンTシャツ

チャーハンTシャツ

かわいさ抜群のチャーハンTシャツは『デザインtシャツ通販 t-shirts trinity(tシャツトリニティ)』にて販売されています。値段・価格は税込みで2180円とお手ごろ。サイズは100cm~160cmの子供サイズ、レディースのS~Lサイズ、メンズのS~XXXLサイズと豊富です。

子供に着させても可愛いですし、ちょっと面白い部屋着としても欲しいですよね。

 

■肉Tシャツ

肉Tシャツ

残念ながら、肉Tシャツが購入できる販売先はありません。おそらく「重版出来!」で荒川良々が着用する衣装として制作されたのでしょう。とはいっても、ただの肉という文字をプリントしただけのシャツなので、tシャツにプリントをしてくれるお店に頼めばまったく同じものをつくることも出来ます。

 

 - ドラマ