クエストニュース365

アスレタ福袋2018。ジュニアにメンズの予約や中身

      2017/10/20

サッカー・フットサルのウェアとして人気なアスレタ。センスの良いデザインなので、サッカーをしない人でも普段着としてスウェットやジャージを活用しています。

2017年も年始にはアスレタの福袋を狙っている人は多いと思いますが・・・「中身はどんなものなのか、値段は?」「予約は出来るのか?」などラインナップや販売状況などは気になりますよね。

スポンサードリンク

アスレタ福袋、2018年の中身は?

 

アスレタの福袋は毎年モデルは変わってはいますが、例年の中身を見て今年はどんなものなのかを予想してみましょう。

また、アスレタにはレディースがなくあるのはメンズとジュニアのみです。女性の場合、メンズを兼用として着用することになります。

 

アスレタのジュニア福袋

昨年、2016年のアスレタのジュニア福袋はセットアップ祭りでした。

入っていた中身は、ウィンドブレーカー上下、ジャージ上下、スウェット上下、トートバッグ。

子供の背が一年で大きく伸びない限り、もう冬物はこの福袋だけで十分といった感じだったので、去年アスレタのジュニア福袋を買った人の中には「今年はもういいかな」と思っている人も多いかも知れません。

 

逆に昨年は買っていないけど、今年は子供の冬物がお得に買いたいという場合には2017年の中身には期待ができますね。

トートバッグは福袋の入れ物のことなので、福袋の中にまたバッグが入っているということでは有りません。

アスレタ junior

アスレタ ジュニア

 

アスレタのメンズ福袋

2016年の福袋の中身は、ピステ上下、ジャージ上下、プラクティスシャツ、ネックウォーマー、肩掛けバッグの5つ。

スポンサードリンク


定価で言えば33500円のものが20520円で販売されました。ファッションブランドの福袋とかだと総額5万円分が1万円だったりするので、それらと比べるとちょっとお得感は無いように感じるかも知れませんが・・・。

そもそもアスレタのウェアってそんなに大幅に値段が下がるようなSALEはないので、アスレタファンからすればやっぱりお得です。

 

アスレタのメンズ福袋(プレミアム)

アスレタは昨年2016年には30000円するプレミアム福袋を販売しました。

中身はアスレタの中でも高額なジャージの上下、スウェットの上下、ジャケット2着となっていて、定価で言えば60000万円相当でした。

アスレタ プレミアム

アスレタ福袋の予約や販売情報

毎年、インターネットでは11月末から予約が開始され、12月中旬~下旬に発送がされます。

店舗での予約はありません。大型スポーツ用品店の場合であればアスレタの福袋は取り扱っているので、元旦の初売りに足を運べば購入することが出来ます。

ただ他のメーカーに比べるとそこまで数量が多い方ではないので、初日でも昼以降にいけば欲しいサイズが無くなっている可能性はあります。

 

また、プレミアム福袋は扱っていない店舗も多いので、事前に広告を確認する、あるいはインターネットで予約した方が確実に手に入れることが出来ます。

 - 福袋