クエストニュース365

ビラボンbillabongの福袋2018の中身ネタバレ。メンズにレディース

   

billabongビラボンは主にはサーフィンのブランドですが、スノボーウェア、スケボーファッション、ストリートファッションとしても大人気。スケボーブランドのelementの会社であることでも有名です。

 

サーファーやスケーターだけでなく、ファッションとしてビラボンファンの人は多いと思いますが・・・そんなに安いものではないので、やはり年末には福袋でお得にbillabongビラボンの服をゲットしておきたいですよね。

では、そもそもbillabongビラボンの福袋はどこで売られているのでしょうか?

また、メンズとレディースそれぞれどんな中身が入っているのか、価格などについても紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

billabongビラボン福袋2018のメンズレディース中身

billabongビラボンの福袋は、毎年メーカーがそれなりの量を作られて、ムラサキスポーツやサーフショップなどの販売店に入荷されます。

しかも嬉しいことに、ちゃんとメンズとレディース両方があるんですね!

ビラボン1

ビラボン2

こちらの中身は2017年のものになりますが、2018年も同じようにメンズとレディースの両方の福袋が用意され、各ショップに入荷されるはずです。

ビラボンはけっこう珍しい奇抜な柄の服なども販売するブランドではありますが、福袋に入っているものは誰でも着こなせるものなのでハズレになる心配がありませんし・・・

しかもパーカー、ジャケット、シャツなどこれだけのビラボン商品を普通に買おうと思えばセールでも3万円くらいします。

それを12000円で買えるのですから、かなりお得な福袋ですよね。

 

12月に入れば楽天やアマゾンでも取り扱いのショップが検索すれば出てきますが、やはり一番入手しやすいのは大手であるムラサキスポーツです。

ムラサキスポーツでは毎年12月1日から福袋の予約を開始します。2018年も同じでしょう。

ただ注意して起きたいことは・・・インターネットからの購入や予約ができないということ。福袋は店頭での料金前払いの予約に限ります。

(福袋のキャンセルは店としては非常に困るので、キャンセル防止のためですね)

もちろん元旦にはいくらか店頭には並ぶことにはなると思いますが、人気なものなので予約しておいた方が確実でしょう。

 - 福袋