クエストニュース365

ゲスの極み乙女、川谷絵音とmiwaがMステで共演は狙っている?

      2016/03/06

1月15日のMステことミュージックステーションには、『ゲスの極み乙女』と『miwa』が出演します。

この2つのアーティストの共演が注目されている理由、それは『ゲスの極み乙女』のボーカルである川谷絵音が過去に『miwa』を批判するツイートをしていたからです。

 

批判と言っても何かしら理由があれば良いのですが、ツイートの内容は単なる悪口でしかなかったため、Mステで共演した際には『miwa』がどんな対応をとるのか。また『ゲスの極み乙女』川谷絵音は何事も無かったように絡むのか、それとも開き直って一切目を合わせなかったり話をしなかったりするのか。

本番がどうなるのかが興味深い1月15日のMステですが、実際に『ゲスの極み乙女』川谷絵音がどんな批判を書き込んだのかを見ていきましょう。

スポンサードリンク

 

miwaへの批判ツイート

 

ゲス miwa

 

この批判の内容を見ると、単なる悪口でしかありません。ツイートしたのは2011年7月10日と、川谷絵音がまだ売れていなかった時期だったので自分より年下でブレイクしているmiwaへの【ヒガミ】でしょう。

『ゲスの極み乙女』のファンの中には「まだ若かったから、若さゆえのツイート」と擁護する声もありますが・・・彼はこの当時の年齢が23歳です。23歳でこういった言葉使いを出会ったことの無い人にするのは、あまりに非常識だと言えます。

このmiwa批判ツイートは有名なので、Mステで共演する『miwa』本人も知っているのは間違いありません。2人が顔を合わせるのはMステが始めてですが、もしかすると仲が悪い雰囲気になることも考えられます。

ツイートが有名なだけにMステの番組側は2人の共演は視聴率確保に狙ったの可能性も無きにしも有らず。特に『ゲスの極み乙女』の川谷絵音はベッキーとの不倫で話題を持ちきりですからね、

 

ico!は『ほな いこか』??

 

川谷絵音のツイートにリプライ(返信)して、一緒にmiwaを批判している『ico!』というアカウントが誰なのか??

これは『ゲスの極み乙女』のドラムである『ほな いこか』である可能性が高いです。そう考えられる理由は3つ。

スポンサードリンク


1つはアカウント名。川谷絵音の【ピコーン!】と【ico!】では何やら仲間意識があるように感じられます。

2つ目はフォロワー数。『ゲスの極み乙女』が正式に結成されたのは2012年ですが、このツイートをした時には既にメンバーは揃っていて活動をしていました。【ico!】のアカウントは逃亡して削除されてしまいましたが、削除前のフォロワー数は1000人近くです。

1000人といえば一般の人では多すぎますし、売れている音楽アーティストにしては少なすぎます。ちょうど当時の駆け出しだった『ゲスの極み乙女』にはぴったりなフォロワー数でしょう。

 

そして最後の理由としては、『ゲスの極み乙女』が気の会う人だけで集まって結成されたということ。

リーダーである川谷絵音がああいった単なる悪口でしかないツイートをしたり、妻と結婚したばかりでベッキーと不倫したりしていることを考えると、他メンバーも「そういったことをしかねないのでは」と思わされてしまいます。【気の会う人だけで集まって何となく結成した】だけにですね。

 

結局、『ico!』のアカウントは逃亡して削除されてしまったので『ほな いこか』本人だったかどうかは定かではありませんが、グループのリーダーがあれだけディスった以上、miwaが『ゲスの極み乙女』に対して良いイメージを持っていないのは確かです。

Mステの共演では、司会や他ゲストが川谷絵音とmiwaが絡まないといけないようなフリをしない限りは、特に話したりはしないはずですが・・・

もしもそういったフリがあった際には、いかにmiwaが大人な対応を見せれるかが見所ですね。

 - エンタメ