クエストニュース365

『銀魂』実写映画化のストーリー内容、あらすじのネタバレは?詳細

      2016/07/19

ジャンプ人気漫画『銀魂』が2018年に実写映画化されることが発表されました。

なんだかんだ言っても、原作ファンからすればどんなストーリー内容でつくられているのかは気になりますよね。

 

さすがに銀魂の現在発売されている単行本、全巻分のストーリーと言うのは無理なので『~編』と1つに絞ってやるか、あるいは『~編+~編』のように複数の原作ストーリーを組み合わせるか、あるいは完全にオリジナルストーリーにしてしまうか・・・。

 

あらすじのネタバレ情報や、公表されている詳細はあるのでしょうか。

スポンサードリンク

『銀魂』実写映画化のストーリーは?

 

『銀魂』が実写映画化されるのは2018年を予定されているので、まだ制作側としてもストーリー内容の詳細などは決定していない状況です。

ですが、万屋(よろずや)、新撰組をメインとして構成されることは間違いありません。

 

そう考えると、九兵衛や月詠などがメインとなっている原作の長編や、完全におふざけ編などをあらすじにするとは思えません。

もちろん、それらを含めつつ、メインは万屋と新撰組をメインとしたちょっとシリアス系だったり感動系で構成されると考えられます。

 

始まりは銀時とお登勢の出会い、そこから新八、妙、神楽へ。そして新撰組と時には敵、時には仲間として戦い、桂や高杉など他の勢力も総まとめにふざけと友情が再現される。

大雑把ではありますが、銀魂の実写映画化はこれを芯にいかに原作ファンも納得できるような内容にするかといったところでしょう。

 - アニメ