クエストニュース365

広瀬すずと広瀬アリスの本名。兄、父、母、家族もイケメン?

      2016/03/07

姉妹で可愛いと人気の広瀬すずと広瀬アリス。

もともとはモデル・女優として姉の広瀬アリスがデビューしていたけど、マネージャーが家族と面会した際に、妹の広瀬すずがスカウトされたのは有名な話ですね。

 

そこで気になるのは・・・マネージャーが面会した広瀬すずと広瀬アリスの家族、父と母、そして兄はやはり美男美女だったんでしょうか。

また広瀬すずの名前と広瀬アリスが本名なのかも気になります。

スポンサードリンク

 

広瀬すずと広瀬アリスの本名

 

広瀬すずの本名は大石鈴鹿(おおいしすずか)。広瀬アリスの本名は大石麻由子(おおいしまゆこ)です。

先に芸能活動をしていた姉が『広瀬』という苗字で活動していたので、妹も本名ではない『広瀬』で活動を開始。

 

広瀬すずと広瀬アリスのように、姉妹や兄弟であることを売りの1つとしてCMやモデル活動を行う場合は、分かりやすく本名で活動するか、もしくは芸名も姉妹・兄弟が分かるようにします。

水原希子と水原佑香も広瀬姉妹と同じく、姉妹で一緒にモデル活動をすることがあるため苗字を揃えてありますね。

 

逆に姉妹や兄弟であることを一切芸能活動に関与させない場合は、まったく違う名前であることが多いです。

例えば、イケメン俳優の速水もこみちの本名は俵もこみち(おもてもこみち)ですが・・・彼には同じく俳優活動している弟、俵尚希(おもてなおき)がいます。2人は同じ芸能界での活動をしていても、兄のもこみちが弟の話題に触れたことはありません。

少し話がそれましたが、姉妹で活動している広瀬すずと広瀬アリスは仲が良く、姉妹で仲が良いと家族全員が仲が良いケースが多いです。では2人の家族は一体どんな人なのでしょうか?

スポンサードリンク


広瀬すずと広瀬アリスの家族は美男美女?

 

広瀬すずと広瀬アリスの家族は、兄、母、父の計5人。

兄はツイッターやFACEBOOKで広瀬姉妹の兄であることをオープンにしています。そして一緒に写っている写真を頻繁に投稿するんですが・・・。

かなりのイケメン。しかも顔が広瀬すずと広瀬アリスにそっくりなんですね。兄は中性的な顔をしたイケメンです。

広瀬すず 兄

 

この美形3人は母親似。というのも、母親がかなりの美人だからです。

広瀬すずは2015年にドラマ『学校のカイダン』で初の主演を果たしました。主演が決まったことを広瀬すず、本名大石鈴鹿(おおいしすずか)が母親に報告したところ・・・

母親からは「私も原宿でスカウトされたよ」との返事が。

 

広瀬すずの母親は若いそうですが、兄の年齢が現在21歳なので若いとしても39歳です。39歳でスカウトされるとは『普通の綺麗な女性』とは一線越えている美人なのでしょう。

父親に関しては、看板屋を経営していたことと、広瀬すずが中学生の時に脳卒中で倒れてしまい家計が苦しくなった経験があるという情報はありますが、どんなルックスなのかは不明です。

しかし母親がスカウトされていた事実を考えると、広瀬すず、広瀬アリス、兄の3人は母親似であることが分かりますね。

 - エンタメ