クエストニュース365

広瀬すずの身長と水着画像の肩幅や太ももの太さから分かる体重

      2016/03/07

元気な可愛さで人気上昇中の広瀬すず。

冬服を着ていると細身に見える彼女ですが・・・夏服や水着などを着用している画像を見ると、意外にも肩幅や太ももが太くバストもありますよね。

 

広瀬すずの身長は、事務所のFOSTERが159cmであることを公表していますが、体重は公表されていません。

幼い顔とはギャップのある、がっちりしながらも女性らしいナイスバディな彼女の体重は何kgなのでしょうか?

スポンサードリンク

 

身長と水着画像から分かる広瀬すずの体重

 

事務所が公開している広瀬すずの身長は159cm。ほぼ女性の平均値です。

では体重は何kgなのか?

画像名前

 

画像名前

やはり肩幅はしっかりしてますし、写真だから多少細めに見える脚も、水着画像やTVに出演した時の画像では太いです。

広瀬すずはもともと骨格が太いのは間違いありませんが、その上バスケットを本気でやっていただけあって特に下半身には筋肉がついているのでしょう。

身長は159cmの平均体重よりはやや上であることが想定されます。

 

体重は50kg前後

 

広瀬すずの体重を予想する上で、やはり正確な体重を公表している女性を参考にしなければいけません。(モデルや女優にはサバを読んでいる人が多いですからね)

その参考にする人物は、AKB48の高橋みなみ。

スポンサードリンク


彼女は現在痩せ過ぎていることをファンに心配されていたので、自分の体重が37kgであることを公開し、そこから40kgに増やすことを約束しました。

ちなみに彼女の身長は148cm。148cmのやせ型女性の体重が37kgです。

 

広瀬すずの身長は159cmと高橋みなみよりも11cm高いですが・・・身長1cmの重さは平均0.7kg。

ということは、広瀬すずの体重は少なくとも、高橋みなみの37kgよりも8kgは増える計算です。

しかし高橋みなみは『痩せ過ぎ』と言われる体型で37kg。それに比べて広瀬すずは水着画像の肩幅の広さや太ももの太さからも分かるように標準より体つきがしっかりしてますから、そこからさらに5kg前後はプラスされます。

 

【37+8+5=50】広瀬すずの体重は50kg前後で間違いありません。誤差があるとしても2kg程度なので48kg~52kgの間ということになりますね。

現在はスラッとていて高身長なモデルの方が同性の女性からは人気が出やすく、売れているモデルはいわゆる『モデル体型』が多いですが・・・

男性としては広瀬すずのような【身長が普通で、健康そうで、可愛いタイプ】を好む人が多いので、まだまだ広瀬すずをする男性は増えていきそうです。

 

 - エンタメ