クエストニュース365

ほないこか様は既婚者。旦那・夫は誰どんな人?結婚相手は休日課長?

      2016/07/19

2016年、年明けにボーカルの川谷絵音とベッキーの不倫騒動で一躍有名になったロックバンド『ゲスの極み乙女』。もともと若い層からは人気がありましたが、今や日本で知らない人はいないでしょう。

川谷絵音のイメージでバンドイメージも下がってしまったゲスの極み乙女ですが・・・。実はメンバーの中には「普通に可愛い女の子」といった言葉が似合うドラマー、ほな いこかがいます。

 

ファンならご存知の『いこか様』。マイナスイメージを打ち消すようなバンド内に1人はいて欲しい存在である『ほな いこか』には、男性だけでなく女性ファンも多く存在します。ゲスの極みのことを川谷絵音の一件以外は知らないという場合は、可愛い担当の彼女を見るとイメージが変わるかも知れません。

 

ルックスや可愛い雰囲気で人気を集まっている『ほな いこか』ですが・・・実はすでに結婚をしている既婚者ではないかと噂になっています。その噂に悲鳴を上げるファンは少なく有りません。

 

ではそもそもなぜ『ほな いこか』が結婚している、既婚者だと言われるようになったのか、また旦那・夫はどんな人なのか、相手が同じバンドに所属する休日課長ではないかという声もありますが、何かしらそう思われる節があったのでしょうか?

スポンサードリンク

ほな いこか は結婚している既婚者?

 

『ほな いこか』こと『いこか様』が結婚している既婚者では無いかと噂されるようになったのは、お騒がせボーカルの川谷絵音の発言からです。

川谷自身が実は結婚していたこと、その上でベッキーと不倫していたことなど話題となっていましたが・・・。取材・インタビューの中で「他のメンバーにも結婚されている人はいますか?」と問われた際に、「それは僕の口からは答えられません」と発言。

 

川谷絵音は自身が結婚していたことを明かしていなかったのは、ファンが減るからだと話していましたね。「自分はバンドのボーカルだから、既婚者だと知られたらファンが減る。だから周囲の人には結婚していることを知られないように」と妻に釘を刺していたことが、不倫騒動で明らかになっていました。

結婚=少なからずファンが減ってしまう、この自覚がある川谷ですから、メンバーに既婚者がいても公言はしたくないというのはあるでしょうし、本人の許可無く勝手に口には出来ないと判断しての発言だと考えられます。

しかし、実際に結婚している人がいないのなら、「いや、いませんよ僕以外は」と言っても問題は無いわけですから、結果的に川谷絵音の発言は他メンバーにも既婚者がいると思わせる形となってしまったんです。

 

なぜ、『ほな いこか』なのか

 

『ほな いこか』以外にもメンバーはいるのに何故、その中でも『ほな いこか』が既婚者だと予想されているのか。

それは単純に、見た目的には彼氏や旦那・夫がいてもおかしくないというのがまず1つ。

スポンサードリンク


そしてゲスの極み乙女の人気を保っている要因の1つでもある『ほな いこか』の女性としての人気が、それこそ結婚している既婚者であれば落ちてしまい、バンドのファンも減ってしまうのではないかと考えられるからです。

仮に『ほな いこか』以外、休日課長が結婚していたとしても、それを公言してもファンが減るということはないですよね。

 

旦那・夫は誰?どんな人?相手は休日課長?

 

そうなると結婚相手となる旦那・夫は誰なのか、どんな人なのかは気になるところ。いろいろと予想がされてはいますが、中にはバンドメンバーの休日課長ではないのかという意見もあります。

もともとバンド内のキャラクターの設定として休日課長が『ほな いこか』に求愛するけど相手にされないといったような立ち居地にいましたが、そういった中で「最初はキャラとしてやっていたけど、だんだん本気になってきている」などの発言があったため、もしかして付き合っているのではないかという噂がたっていました。

 

しかし、バンドメンバー内で結婚なんて話はなかなか聞きませんよね。やはりバンド活動への支障が出てくる可能性と言うのもありますから、本人同士がそういった見方はしたいとは思わないでしょう。

とはいっても、本気でお互いが好きな場合であれば有りといえば有り、というか周りがどうこうすることでも出来ることでもありません。ほないこかの旦那・夫はもしかすると、もしかするかも・・・?

しかしながら、こういった噂が出てきている以上はセンテンススプリングこと週間文春やその他雑誌の記者によって、「本当に既婚者なのか」「夫・旦那は誰なのか?」リークされる日は近いでしょう。

 - エンタメ