クエストニュース365

ハーレーhurleyの福袋2018の中身ネタバレ。メンズにレディース

      2017/10/30

hurleyハーレーはサーフィンのブランドではありますが、スケーターファッション・ストリートファッションとしても大人気。

ジャケット、パーカー、シャツ、パンツ、水着などhurleyハーレーのウェアはどれもセンスが良く、着ているだけでイケイケな気分になれちゃいますよね。

価格は全体的にやや高いくらい。高すぎではありませんが、そんなに頻繁に買えるものではないだけに、福袋のようにいつもよりお得にhurleyハーレー商品が手に入る機会があるなら、見逃さずにゲットしておきたいところです。

スポンサードリンク

huleyハーレーの福袋2018、メンズレディースの中身と価格は?

そもそもhurleyハーレーの福袋はどこで売ってあるのか、ですよね。

hureyハーレーの福袋が売ってある販売店は・・・

1.ムラサキスポーツ

2.楽天やアマゾンの一部サーフショップ、ファッションショップなど

このどちらかです。ただ、それぞれのお店で在庫処分も兼ねて福袋にするため、ムラサキスポーツで販売されている福袋、楽天やアマゾンのそれぞれのお店で販売されている福袋では全く中身が違ってきます。

中には、明らかに売れ残りにしか見えない外で着られないようなものばかりを詰め込んでいる福袋もあるので注意が必要です!

hurleyハーレーの福袋2018を買う際にも、買う前からある程度は中身が分かっているものを買ったほうが失敗しなくて良いでしょう。

その点、大手のショップであるムラサキスポーツの福袋は安心感があります。ムラサキスポーツが毎年入荷しているのはhurleyのメーカーが作っている福袋だからです。

こちらが2017年のムラサキスポーツのhurleyハーレーの福袋の中身ですが・・・

ハーレー

かなり使いやすそうですし、シンプルで格好が良いですよね。中身の総額からしても、とても12000円では買えないものになっています。

とてもおすすめなムラサキスポーツのhurleyハーレー福袋ですが注意点があります。

  • 店頭での予約が必要
  • メンズのみ

インターネットからの予約や購入は一切できません。直接店頭にいき、料金を前払いで予約することになります。

もちろん元旦には店頭にも福袋は並びますが、hurleyハーレーの福袋は人気なので前もって予約しておいた方がいいでしょう。

また、レディスサイズは毎年ありません。これはムラサキスポーツに限ったことではなく、楽天やアマゾンで検索してもhurleyハーレーのレディス用福袋は用意されていないため、2018年もおそらくないでしょう。

ただ、パンツが入っているわけではないのでメンズの福袋でも問題はないですね。

ちなみに、ムラサキスポーツのhurleyハーレー福袋は毎年12月1日から12月31日までが予約期間となっているので、その期間内には店舗に行って予約ができると良いですね。

 - 福袋