クエストニュース365

石原さとみの熱愛彼氏は密会の岩田剛典か。結婚候補の恋愛相手とは

      2016/03/07

 

女優やモデルには珍しく、20代後半になるにつれて可愛さが増していっている石原さとみ。

ルックスやスタイルで勝負している仕事だと歳をとると共に、『劣化』『激やせ』『激太り』を話題として取り上げられがちですが・・・「なぜか歳をとるごとに可愛くなっている」と人気が高まっていますよね。

最近になって石原さとみに心を奪われてしまったという男性や女性は多いでしょう。

 

そうなる気になってくるのが、石原さとみに熱愛する彼氏がいるのかどうか。

 

石原さとみは現在28歳。2014年にEXILEの岩田剛典(いわたたかのり)とプライベートで密会していた場面を週刊誌に掲載されていました。

そして芸能関係の記者によると、彼女には結婚願望があり、現在恋愛している相手もいるとのこと。

となると・・・石原さとみが結婚をしたがっている熱愛彼氏はEXILEの岩田剛典で間違いないのでしょうか?

スポンサードリンク

 

石原さとみの熱愛彼氏は岩田剛典?

 

石原さとみとEXILEの岩田剛典が知り合ったのは、ドラマの共演がきっかけです。

恋愛ドラマ『ディア・シスター』にて両思いの恋人役として共演して、ドラマ最中ではキスシーンも多く・・・

ドラマ撮影をしていたリアルタイムで、六本木にて2人が密会しているところが週刊誌にてスクープされました。

 

こうなれば「2人はドラマで恋愛しているうちに、プライベートでも熱愛関係になってしまった」と考えるのが普通です。

そして2人が密会した間もない頃に、石原さとみは結婚願望を抱いていて、その相手となる彼氏も既にいると、他週刊誌にて特集。

その内容は・・・「石原さとみはようやく事務所であるホリプロから結婚の許可をもらえて喜んでいる」とのこと。

スポンサードリンク


タイミング的にはEXILEの岩田剛典が相手であってもおかしくはありませんし、実際に石原さとみには現在、他に熱愛をスクープされている彼氏候補はいません。

もちろん上手く隠し通して、他に熱愛している彼氏がいる可能性もありますが・・・わざとダサい格好で出かけたり、普段かけない眼鏡やマスクで変装しても、すぐに芸能人の恋愛が発覚してしまう今の世の中を考えれば、どちらかというと可能性は低いです。

 

ベタ惚れは岩田剛典か

 

石原さとみの熱愛彼氏が密会した岩田剛典だとして、結婚まで考えているとすれば、2人が両思いなのは間違いありません。

しかし2人に関するエピソードをたどってみると・・・『岩田剛典が石原さとみに対してベタ惚れしているであろう』と考えられるものが多いです。

 

・石原さとみと恋人役で共演できることを嬉しそうにEXILEメンバーに話す

・ドラマではアドリブで岩田剛典が石原さとみにキスをした

・岩田剛典の好みは女性らしくて黒髪ロングの人

 

岩田剛典というと、日本のダンスユニットで人気NO.1『EXILE』のメンバーでありながら、石原さとみと同じ俳優の仕事もしています。

また、大学は慶応に一般入試で入った高学歴で、父親は靴ブランド会社の社長。

完璧なステータスを持ちながら、自分と同じ仕事に携わっている岩田剛典に好意を寄せられれば、石原さとみも悪い気分はしないはず。

 

それに石原さとみはいくら可愛いといっても30歳目前ですから、そろそろ結婚相手となる彼氏を確保しておきたいというのが本音でしょう。

 - エンタメ