クエストニュース365

スキャンダル香里奈がドラマ「結婚式の前日に」で復帰・復活した理由

      2016/03/07

スキャンダル騒動があってから丸々2年、芸能界から干されていた香里奈。

スキャンダル前にモデルをしていた広告からは苦情が入り、もともと入っていた仕事も全部パァになってしまった彼女ですが・・・。

 

一転して、今年6月からファッション雑誌「GINGER」にて突然の復帰・復活を見せました。

それだけでなく、なんと10月スタートのドラマ「結婚式の前日に」の主演を務めることに。

 

スキャンダルでたくさんの関係者に迷惑を被り、モデルとして一番NGなイメージダウンを見せた香里奈。

どんな理由や経緯でドラマ「結婚式の前日に」の主演をするような、華やかな復帰・復活をすることができたんでしょうか?

スポンサードリンク

 

香里奈の復帰は西野かなのコネ

 

香里奈のスキャンダルからの復帰・復活のきっかけとなったのは、まさかの西野かな。

2人が友人関係になったのは、香里奈主演映画の主題歌を西野かなが担当した時でした。

 

そしてスキャンダル後に香里奈が自分の状況を相談したところ・・・西野かなが知り合いの雑誌編集者に「どうにか香里奈を使ってくれないか?」と懇願。

人当たりもよく、女性雑誌では大きな影響力を持っている西野かなの願いを編集者も取り下げはせず・・・。

香里奈はめでたく、6月の「GINGER」の表紙を飾ることができたんです。

 

 

しかしそこからトントン拍子にドラマ「結婚式の前日に」の主演になれた理由は、事務所がまだまだ彼女に期待をしているのか、それともスキャンダル前の人望なのか。

いずれにしても、今回のスキャンダルからの復活・復帰ができたのは関係者の力によるものでしょう。

 

世間は彼女の復活・復帰をどう見る?

 

彼女の復帰に対する意見は、賛否両論です。

・黒髪にイメチェンしたり、感動モノのドラマの主演をしたり、スキャンダルのイメージって無かったことにしようとしてる?

・何か疲れてそう

・普通に出てこられてもなぁ・・・

スポンサードリンク


やはりあのスキャンダルのイメージは強く、マイナスな印象を受ける人は多いです。一方で・・・

 

・香里奈久しぶりに見たけどやっぱり可愛い

・もっと酷いスキャンダルあった人でも芸能界で平気でやってるんだし、気にせず頑張って欲しい

・スキャンダルは写真を売った相手が悪いだけで、香里奈は何にも悪くないじゃん

 

彼女の復帰・復活を応援する人も多数。

スキャンダルに関しては『写真を売った相手が悪いから別に香里奈は悪くない。』とも取れますし、『そういった事をやるような人とプライベートで親密に関わっていたことに問題がある。』とも取れますよね。

 

マイナスな意見、プラスな意見、どちらにも理由がありますが・・・。ドラマ『結婚式の前日に』での印象や、これから徐々に増えていくであろうメディア出演の態度によっては、完全復活も有りえるでしょう。

 

 - 芸能