クエストニュース365

香里奈の「結婚式の前日に」での劣化は年相応?復帰して老けた?

      2016/03/07

スキャンダル騒動があって約2年。ドラマ「結婚式の前日に」で復帰を見せた香里奈ですが・・・。

久しぶりにTVに出た姿を見て「やっぱり劣化したな~」「なんか色々とあって疲れてるのか、老けて見える」など印象を受けたのではないでしょうか。

 

とはいっても、香里奈の姿を見ること自体が久しぶりです。復帰前と比べて見て、本当に劣化したんでしょうか?

スポンサードリンク

 

香里奈の劣化は歳相応?

 

思い返してみると、香里奈は騒動がある前から劣化が目立っていました。

一番気になっていたのはやはり目元。20代のモデルとは思えない程たるんでいて、私生活が不健康だったり、ケアを怠っていたりしたのは間違いありません。もちろん、当時は仕事が忙しかったというのもあるでしょう。

 

騒動の前から劣化していたことを思い返すと、ドラマ「結婚式の前日に」で復帰した香里奈の顔は以前とそう変わってはいません。歳相応といった感じです。

ただ、雰囲気は大きく変化しました。

 

顔のパーツや劣化具合は変わらなくても、どこか疲れているように見えませんでしたか?

やはり一度は完全に芸能界を干されてしまい、関係者に対して責任を感じることもあれば、「どうすれば復帰できるのか」頭を悩ませたはずです。そういった経験が彼女の雰囲気を大きく変えたのでしょう。

スポンサードリンク


香里奈の役作りの変化

 

顔はそこまで劣化していないに、何となく疲れているような印象を受けるようになった香里奈。

だけどそれは決してマイナスではありません。ドラマの役によっては悲壮感がある人の方がハマることだってあります。

 

香里奈は復帰作品のドラマ「結婚式の前日に」では、結婚前に脳腫瘍を宣告された女性の役をつとめます。

復帰前の彼女だと「美咲ナンバーワン」や「こち亀」の麗子など、華やかなイメージが強かったのですから、マイナスな感情表現が重要となってくる今回のドラマには合わなかったでしょう。

逆に、現在の彼女であればハマリ役となる可能性が高いです。

 

復帰前とはまた違った役が似合う女優となった香里奈。

「一見、何も良いことが無かったようなスキャンダル経験を演技に生かすことができているのか」ここは彼女の復帰作品のみどころの1つですね。

 - 芸能