クエストニュース365

木村文乃が水着を着ないのは画像の脚が太いせい?

      2016/03/07

透明感NO.1、親近感NO.1で人気の木村文乃。

男性からは「女優の中で一番自分の隣にいてもおかしく無さそう」と恋人としてイメージしやすい親近感と清楚感で支持を得ていて、女性からは「自然だけど可愛いし綺麗」といったピュアさで憧れを持たれている彼女ですが・・・。

 

人気女優の中では珍しく、水着写真を一切撮影していません。『木村文乃の水着姿が見たい!』という男性は多く需要はあるのですが、彼女が水着を着ないのには理由があるのでしょうか?

スポンサードリンク

 

水着を着ないのは画像の脚が太いせい?

 

木村文乃が水着を着ない理由の1つとして考えられるのは、脚が太いことです。

木村文乃 脚 太い

木村文乃 水着 画像

こちらの画像を見ても分かるように、脚が太いせいか全体的にスタイルが良いという印象を受けません。脚の形も美しさや女性らしさが無くなりがちなO脚に見えます。

それに彼女はハイカットの靴を好んで履くので、膝下部分がより短く見えてしまっている画像が多いです。

 

彼女の脚が太い原因として考えられるのは、体質と趣味。本人いわく、かなり太りやすい体質なので食生活には気を使っているとの事。

そして彼女の趣味の一番の趣味は鉄道ですが、他にも乗馬やスキーなど運動することも好きなようです。

太りやすい体質の人は運動すれば筋肉もつきやすいため、趣味のスキー。そしてドラマやCMの撮影では体力や脚の筋肉を使う場面も多いでしょうから、太くなりがちなのだと考えられます。

 

ではこの脚の太さが、本当に木村文乃が水着を着ない理由なのでしょうか?

スポンサードリンク


現在は脚が太くない木村文乃

 

実は、先ほどの画像は木村文乃が20代前半の時のものです。

そして彼女が25歳の時に初めて発売した写真集では、脚が細くなっていることが話題になりました。

木村文乃 脚 細い

画像を見ても申し分ない細さですね。それに太かったら太かったで、それはそれで需要がありますので、彼女が水着を着ないこと脚の太さは関係無さそうです。

 

清楚なイメージを守るため?

 

需要があるのは間違いない木村文乃の水着姿。脚の太さも若い頃と比べるとだいぶ細いくなっているので問題では無さそうです。

それでも何故彼女は水着を着ないのか?

 

それは木村文乃の清楚なイメージを守るためだと言えます。

実は彼女には一切、熱愛報道がありません。事務所の規制が厳しいのはもちろん、本人のプライベート管理をしっかりしています。

水着姿を撮影しないのも、男性ファンから需要があるからといって目先の利益をとるより、事務所も本人もしっかりと売り出している女優としてのイメージを守ることを優先しているのでしょう。

 

そして彼女ももうアラサーです。今更、水着姿になるとは考えられません。

彼女の水着画像を見られるとしたらそれはドラマや映画など、女優の仕事として必要になった時でしょう。

 - エンタメ