クエストニュース365

こじはる(小嶋陽菜)劣化で注入?テッド2のイベント時は上出来

      2016/03/07

こじはる

AKB48の中でもビジュアルが売りのこじはること、小嶋陽菜。現在はAKB48の最高年齢27歳ということもあり年々時が経過するとともにシワが目立つようになり、さすがに劣化を感じられます。

ファンの間でも「ちょっと厳しくなってきているのでは?」との声が増えてきたようです。絶頂期を応援してきたファンだからこそ、なのかも知れません。

 

ところがここ最近では、こじはるの容姿に変化が見られて来ましたよね。良く言えばシワが目立たなくなり、ハリとツヤが出てきたといった感じなんですが・・・。

明らかに今までとは輪郭が変わってしまい、不自然に頬あたりがパンパンに膨れているように見えます。シワやたるみなどの劣化を気にして何かを注入したのでしょうか?

 

最近では、映画「テッド2」の公開前イベントに出演していた小嶋陽菜(こじはる)。その時のコンディションについて有吉から「今日はむくんでないね」と直球な毒舌を受けていましたが、その時の反応はどうだったのか。また実際のむくみ具合についても検証したいと思います。

スポンサードリンク

 

劣化を気にして注入?

 

こじまはるなは近年、シワが目立つようになったと言われていましたが、確かに画像を見て判断してもそう思えます。人間の歳相応の劣化ではありますが、やはり10代、20代前半がメインのアイドルグループに所属している限りは何らかの改善を試みるはずです。

こじはる 注入 劣化

頬辺りに何か注入したのでは?という不自然な感じはありますが、シワは目立たなくなっていますよね。

 

 

ではそもそも、小嶋陽菜(こじはる)本人は劣化を改善しようとしたがため、何らかの方法で頬に膨らみを持たせたのでしょうか?

 

 

その意図は本人にしか分かりませんが・・・。有力な情報としては、彼女がリスペクトしているモデル平子理沙のマネをしたのではないかと言われています。平子理沙の過去の写真はこちら。

平子理沙 美人

とても綺麗ですよね。ビジュアル面を売りにしていた小嶋陽菜(こじはる)がリスペクトするだけの事はあります。

 

 

がしかし、これだけ綺麗な容姿をしていた平子理沙さんですが、現在の姿はこちらです。

平子理沙 注入

劣化したというよりも何か注入してそうに見えませんか??現在の小嶋陽菜(こじはる)は平子理沙をここまでリスペクトしてしまったんでしょうか・・・。多少の劣化なんていいので、誰が見ても綺麗だった小嶋陽菜(こじはる)に戻ってもらいたいものです

スポンサードリンク


テッド2のイベントでは上出来??

 

テッド2のイベントで小嶋陽菜(こじはる)を見た記者はこう言っています。

「小嶋の顔が、まるで何かを注入したかのようにパツンパツンに張っていて、さらにオイルを塗りたくったようにテッカッテカだったんです。どうも違和感がある肌のボリュームと質感は、生で見る平子理沙にそっくり。さらに、ノースリーブのミニワンピースの上にエプロンをつけた、裸エプロン風の出で立ちでお色気を振りまく姿は、叶姉妹のようにも見えました。本人はキュート路線を狙ったのかもしれませんが、平子や叶姉妹のような“若作りした熟女感”がそこはかとなく漂っていました。27歳という年齢から考えれば、アラフォータレントのようなメンテナンスはまだ必要ないはずなのに。小嶋は一体、どこを目指しているのでしょうか」

 

しかし、イベントで小嶋陽菜(こじはる)と一緒にステージに立っていた有吉からは「今日はあまりむくんでないですね」「ちゃんと調整してきてる」との毒舌。普段一緒に仕事をしている彼が言うんですから、きっとテッド2の時の小嶋陽菜のコンディションは上出来だったと考えられます。

何か注入して頬が膨らんでいるとしたら、むくみをシッカリとっておかないと、より顔が膨れてしまいますからね・・・。

 

ちなみに、有吉のこの毒舌に対して小嶋陽菜(こじはる)はスルーだったようです。

 

小嶋陽菜(こじはる)のこれから

 

他のAKBメンバーとの年齢差が目立ってきている小嶋陽菜(こじはる)。ビジュアル面で攻めてきた彼女だからこそ劣化や注入の声が上がるのは不本意でしょう。

ちなみに小嶋陽菜(こじはる)自身は寿退職を希望しているらしく、秋元康もそれを認めているそうです。

 

でもAKBって恋愛禁止ですよね。恋愛禁止で寿退職って無理なはずなんですが・・・。AKBを長く支えた彼女だからこその特別処置なのかも知れませんね。

 

 - 芸能