クエストニュース365

水曜日のカンパネラ、可愛いコムアイ輿美咲の熱愛彼氏は出身大学に?

      2016/03/05

『水曜日のカンパネラ』のボーカルであるコムアイこと、輿美咲(こし みさき)。

顔や服装などのルックスだけでなく、どこか子供っぽい声に明るい笑顔、不思議な性格が可愛いですよね。その反面、時折色っぽい表情を見せるのですから心を奪われる男女が急増中。

そんな魅力的な『水曜日のカンパネラ』のボーカルのコムアイこと、輿美咲(こし みさき)の恋愛事情は気になりますよね。

 

「あんな女の子を周りの男が放っておくわけがないようなぁ」「今が一番売れていく時期で忙しいから彼氏はいないんじゃない?」など両方の意見がありますが・・・

実は2015年にTV番組で休日の密着取材をされた際に、彼氏がいることをサラっと告白していたんです。

どんな風に彼氏がいることを告白したのか、また、彼氏とは大学や出身などが関係している相手なのでしょうか。

スポンサードリンク

コムアイ輿美咲の彼氏

 

水曜日のカンパネラボーカルのコムアイ、輿美咲(こし みさき)は密着取材中に「彼氏はいるんですか?」と聞かれたりしたわけではなく話の自然な流れで自ら彼氏の存在を話していました。

取材は東京都上野のアメ横にて行われたんですが・・・

 

コムアイ「上野の人って自分のことを知らない人が多いのか声をかけられることが少ないからゆっくり出来る場所」取材者「来る時はだいたい1人で?」コムアイ「いや、デートが多いですね」さらっと喋っちゃってました。

「相手が行こうっていうときもあるし、私が行こうって言う時もある。演劇見て、アメ横の新鮮な海鮮が手ごろで食べられる店に行って、公園で散歩して」とデートコースまで。

ここまで隠さずに話しているのだから彼氏がどんな人なのか聞いて欲しかったものですが、取材者からは特に触れることはなく、どんな人なのかまでは分かりませんでした。

 

コムアイの彼氏は出身や大学に関係ある?

 

コムアイこと輿美咲(こし みさき)は2016年時点では大学4年生。東京の慶応義塾大学に通っています。出身は神奈川県。

では彼氏は出身や大学に関係した人物かどうかなんですが・・・。

スポンサードリンク


まず、上野でデートをするということはコムアイ輿美咲と同じく東京に在住しているでしょう。そう考えると出身地のいわゆる地元系の人では無さそうです。やはり慶応義塾大学で出会った相手である可能性が高いですね。

ただ、コムアイ輿美咲は一年留年していますから、彼氏が同い年だとすれば現在は大学生ではありません。ちなみに唯一話してる好みの男性の特徴は、お腹がちょっぴりでてるくらいの人とのことであまり細い人やガッチリな人はタイプじゃないのかも知れませんね。

 

また、コムアイ輿美咲(こし みさき)の彼氏を羨む男性の声や、彼氏になりたいというファンの女性の声も・・・。

 - エンタメ