クエストニュース365

水原希子の本名。身長と体重、胸のカップサイズはいくつ?

      2016/03/07

カリスマモデルの水原希子。彼女がアメリカ人の父親と、韓国人の母親から生まれたハーフであることはご存知だと思いますが・・・彼女の本名は何なのでしょうか?

両親のどちらも日本人ではありませんし、生まれも現在の国籍もアメリカなので、『水原希子』が本名ではありません。

 

また身長や体重はいくつなのか?

一応、数値を公表してはいるんですが・・・実際にTVに出演しているのを見てみると「サバを読んでいるのでは無いか?」と疑惑が浮かんでいます。

小さめに見える胸のカップサイズも気になるところです。

スポンサードリンク

 

水原希子の本名

 

水原希子の本名は、【ダニエル・水原・オードリー・希子】。これは日本に登録されている本名です。

ちなみに生まれた故郷であり、現在の国籍もあるアメリカでの本名は【Kiko Audrie Daniel(キコ オードリー ダニエル)】。

 

中学生~高校生時代には【水原希子】ではなく、【ダニエル紀子】で活動していました。

なぜ、『希子』ではなく『紀子』で活動していたかは気になりますよね。

 

彼女は国籍が日本ではないため、日本の法律上では通名、いわゆる日本での本名を申請すればすぐに変えることができます。

ですが、悪い事をしない限りは本名を変えることは本人にとっても面倒なだけですので、単にモデルとしての芸名で少し変えてみただけでしょう。

 

 

水原希子の身長と体重

 

水原希子が公表している自身の身長は168cm。体重は48kg。

ですが、彼女が他の人と写っている写真を見てみると・・・168cmよりは小さいのではないか?と疑惑が浮かんでいます。

 

この写真の一番右が水原希子ですね。そして左側にいるのが女優の菊地凛子。

2人にはかなり身長差があるように見えますが、実は菊地凛子の身長は169cmです。2人ともヒールを履いているので、実際の身長差があるということです。

 

そうなると水原希子の身長168cmは、あくまでも事務所や本人が理想とする、モデルとしてのイメージの数値だと言えます。

実際には160前後が妥当でしょう。体重もあくまで168cmに合わせたもの。身長が168cmの女性の標準体重は52kgなので、標準よりもややスリムに設定したのでしょう。

彼女の身長が仮に160cmだとすると、体重は40前半です。

スポンサードリンク


水原希子の胸のカップサイズ

 

水原希子は全体的にかなりスラッとしているモデル体型。

ではあるんですが・・・他の細身のモデルと比べても小さめな胸のカップサイズはいくつなのでしょうか?

 

彼女が所属する事務所、エイジアクロスが公表している3サイズは【B75 W60 H85】。

女性の方はご存知のはずですが、胸のカップサイズというのは単にこの胸囲から分かるものではありません。

【胸の一番高いところと、一番低いところの差】が胸のカップサイズです。

 

胸のカップサイズに関しては水原希子本人が公表しない限りは分かるものではないですが・・・

【胸の一番高いところと、一番低いところの差】いわゆる胸のカップサイズが大きい人ほど、膨らんでいるように見えます。

そう考えると、TVなどに出演していて『胸が小さい』と印象を受ける水原希子のカップサイズは事実、小さいと言えるでしょう。

 

 - エンタメ