クエストニュース365

水原希子の妹(水原佑果)の年齢と出身高校。ドトールCMに出演?

      2016/03/07

カリスマモデルの水原希子の妹である、水原佑果。

『かっこ良さ』や『美しさ』を持っている姉に対して、『可愛さ』を持っていますよね。

 

姉の水原希子に比べるとまだまだ売れていないので情報が少ないですが・・・

・現在は何歳なのか
・出身高校はどこなのか
・具体的にどんなモデルの仕事をしているのか

など興味が絶えません。

 

コーヒーショップ、ドトールの看板モデルとして起用されているのは有名ですが、テレビCMなどには出演しているのでしょうか。

スポンサードリンク

 

水原佑果の年齢と出身高校

 

水原希子の妹、水原佑果の誕生日は1994年10月10日。現在21歳です。水原希子の誕生日が1990年10月15日、現在25歳なので4歳差になります。

年齢は離れてはいますが、佑果の身長は175cmと希子よりも10cm程高いので、姉妹が逆に見られたこともあるかも知れませんね。

 

また彼女の出身高校は、在住していた神戸市内のいずれかの学校になりますが・・・神戸国際中学校・高等学校の出身だと考えられます。

姉の水原希子は高校を卒業した後、アメリカに渡ってモデル活動を試みていました。彼女の海外への高い関心、そして英語と韓国語が話せる事実を考えると、外国語の勉強に注力している学校出身だった可能性が高いです。

実際に神戸国際中学校・高等学校は『国際人教育』をコンセプトの1つとして、ニュージーランド研修や釜山の国際高校との交流などを行っていますし、彼女自身がアメリカ人と韓国人のハーフであることを考えると国公立の学校よりは過ごしやすかったでしょう。

 

これらの理由から姉の水原希子の出身高校は神戸国際中学校・高等学校であると考えられますが・・・水原姉妹のように仲の良いと姉妹で同じ学校に通うケースが多いので、妹の佑果も神戸国際中学校・高等学校の出身でしょう。

スポンサードリンク


水原佑果のモデル活動

 

「コーヒーショップ、ドトールに載ってる女の子が可愛い」と話題になった水原希子の妹、水原佑果。

姉ほど人気が出ていないにしても、CMに出演するたびに彼女が何者なのか知ろうとする人は多く、着実にファンを増やすことが出来ています。

 

水原佑果がこれまでと現在にモデルとして活動してきた雑誌やCMはたくさんありますが・・・

有名どころを上げると、ガストのチーズインハンバーグ、富士フィルムのルナメアという化粧品、イオンの浴衣、CASHIOの腕時計SHEENなどです。実はかなり有名な商品のイメージモデルとして活躍しているんですね。

 

これだけ名前のある商品やサービスのCMモデルをつとめていれば妹の佑果が、姉の水原希子と肩を並べる日が来るかも知れませんね。

 - エンタメ