クエストニュース365

水原希子の妹、佑果は可愛くない?彼氏の浅野啓介はイケメンか

      2016/03/07

 

アメリカ人と韓国人のハーフで、日本人離れした容姿が人気のモデル水原希子。

そしてその妹である水原佑果も同じくアメリカ人と韓国人のハーフで、仕事はモデル兼女優です。

しかし姉ほどのブレイクはしていませんし、彼女の容姿に対して『可愛くない』と印象を受ける男女も少なくありません。

 

なぜ水原希子の妹、佑果は姉ほどのブレイクをしていない上、容姿のウケも良くないのでしょうか?

また、彼氏であるモデルの浅野啓介がどんな人なのかも気になります。

スポンサードリンク

 

水原希子の妹、佑果は可愛くない?

 

水原希子の妹、佑果が可愛くない思われる原因は・・・ハーフ顔なので万人受けしづらいという所にあります。

 

例えば、日本人で人気のモデルの佐々木希は癖がなく整った顔をしていますよね。彼女の顔を見て可愛くないと感じる男女はいないでしょう。

しかしハーフ顔に限らず、見慣れない顔というのはどうしても『可愛い』と感じる人と『可愛くない』と感じる人に分かれるものです。

 

ツイッターには水原佑果のようになりたいというツイートしている女学生もいますし、モデルや女優を仕事にしているのですから一定の支持はありますから、水原希子の妹、佑果が可愛くないかと言えばそうではなく・・・単に万人受けしにくいタイプだと言えるでしょう。

 

なぜ姉ほどのブレイクはしないのか?

 

万人受けをするタイプでないのは姉の水原希子も同じですよね。

なのに何故、妹の佑果は姉ほどブレイクしていないのでしょうか?

 

それは、姉は水原希子『かっこいい』『美しい』を売りに。妹の佑果は『可愛い』を売りにしている違いに原因があります。

スポンサードリンク


姉の水原希子にはハーフ顔を生かした『かっこよさ』と『美しさ』を持っていて、他にはないカリスマ性も感じますよね。

万人受けしなくても、彼女に憧れを持っている女性からは強い支持を得られています。

 

そして妹の佑果は可愛さを売りにしているんですが・・・

『ハーフ顔の可愛い系』では既にトリンドル玲奈が圧倒的な支持を得ています。トリンドルより上になれない限りはブレイクするのは難しい状況です。

 

 

彼氏の浅野啓介はどんな人?イケメンなのか

 

水原希子の妹、佑果の彼氏はモデルの浅野啓介。ブログには佑果との2ショット写真も多く載せています。

水原佑果 彼氏

 

写真を見て分かるように彼氏の浅野啓介もハーフなので雰囲気が良く似ていますよね。

佑果はアメリカ人と韓国人のハーフ。浅野啓介はアメリカ人と日本人のハーフになります。

 

年齢は佑果と同じ21歳で、2013年にモデル活動を開始したわけですが・・・。

 

 

・浅野啓介と顔入れ替えたい

・クラスに浅野啓介似の人がおって授業に集中できん

浅野啓介が彼氏とか水原佑果が羨ましい

などなど。今はまだまだ知名度も低くコアなファンしかいない状態なのでかなりの高評価です。

 

 

彼がイケメンであることには違い有りませんが・・・やはり人気が出るにつれて、佑果を可愛くないと感じる人がいるように、浅野啓介をイケメンでないと感じる人も多くはなるでしょう。

水原希子の妹である佑果、そして彼氏の浅野啓介は、万人受けはしない上でいかにそれを上回る熱狂的なファンを増やせるかがブレイクの鍵になってきます。

 - 芸能