クエストニュース365

速水もこみちの身長と体重。小顔だけどファッションはいまいち?

      2016/03/07

速水もこみちは顔がカッコイイだけでなく、高身長でかなりの小顔で有名ですよね。若いときはモデル体型でかなり細身でしたが、歳をとるとともに体重は増えてきているように見えます。身長はそう変わるものではありませんが、体重の推移は気になりますよね。

また彼は「イケメン、高身長、小顔だけど、ファッションはイマイチ・・・。」とも言われています。ファッションに関しては「速水いまいちの方が格好よくて、もこみちの方がイマイチなのでは?」こういった疑問すら抱きます。

では、イマイチと言われている速水もこみちのファッションはどんなもの何でしょか?

スポンサードリンク

 

速水もこみちの身長と体重

 

速水もこみちの身長は186cm。体重は60kgと公表されていますが、これは若かりし頃の数値。

顔や体の太さを見ても、現在は70kgはあるでしょう。「リバウンド」というドラマで彼は、痩せては激太りしてを繰り返す役を演じましたが・・・。激太り役をした時の面影がだんだんと出てきています。

速水もこみちは小顔なので、太ると首と顔が繋がって見えやすく太って見えやすいという説もありますが、ファッションもワンサイズ上がっているのは間違いありません。

 

 

速水もこみちのファッションはいまいち?

 

彼のファッションはいわゆる、お兄系でした。最近では若い頃に比べるとカジュアル寄りのファッションが多くなってきています。

さて、では気になる彼のファッションセンスですが・・・。

 

ファッション誌やドラマの会見などには万人受けしそうなものを選んでいる傾向があり、誰が見ても『無難でオシャレ』という印象を受けるでしょう。顔もイケメンで高身長で、小顔で服もカッコイイ。完璧な状態です。

ではなぜ彼のファッションがイマイチだという声があるんでしょうか?

スポンサードリンク


速水もこみちは自分の気に入ったものを着ているであろう時のファッションが奇抜なんです。

料理番組のモコズキッチンでは、チェックのシャツにチェックのベストを着ていて「チェック×チェックはちょっとなぁ・・・。」と世間的には不評でした。

2トーンで切り替わっているシャツを着たときも「腹巻巻いてるように見えた」と反応はいまいち。

 

ファッションセンスだけで言えば、速水もこみちのルックスを微妙にした芸人、「速水いまいち」の方がイケてるでしょう。彼は顔がいまいち、だけどどこと無く速水もこみちに似ていることで不細工を売りにしていました。

しかし服装にはしっかり気を使っているのか、彼の服はまるでファッション誌のモデルのよう。

イケメンな小顔、高身長の速水もこみち。ファッションセンスがあり、体重は軽めの速水いまいち。意外とこの2人ってお互いに足りないものを持っているのかも知れませんね。

 

 - 芸能