クエストニュース365

西内まりやの目は整形かアイプチか。不自然で腫れぼったい?

      2017/01/25

『女子高生がなりたい女優の顔アンケート』で1位になって大人気の西内まりや。

しかし、彼女は顔の中でも重要なパーツである目を整形しているのでは無いかという疑惑があります。

というのも、西内まりやは今でこそパッチリ二重ですが、まだデビューしたての頃は完全に一重だったからです。

西内まりやは腫れぼったい一重だった?

西内まりやが一重だったころの写真はこちら。

西内まりや 一重

一重の中でも『瞼が重たい』『腫れぼったい』といった印象を受けます。

 

そして現在の写真がこちら。

西内まりや 不自然

パッチリ二重で可愛くなってますよね。さすがに不自然と言えるこの変化。

アイプチをするようになったんじゃないか??と思いきや、ブログで公開しているすっぴん画像も現在は二重です。

 

女子高生のなりたい顔1位になった西内まりやの顔はもしかすると整形なんでしょうか?

スポンサードリンク

西内まりやの目は整形?アイプチ?

 

西内まりやは目はアイプチを使用していることを公言していて、メイク中の写真もブログに載せています。

仮に二重整形しているならアイプチを使う意味もないので、整形はしていません。

 

では整形もしていなのに、なぜすっぴんも二重?それって不自然じゃない??

その真相は・・・。

 

実はアイプチを続けると癖がついてしまい、整形しなくても二重にすることができるんです。

その例として挙げられるのが、人気モデルの舟山久美子こと、くみっきー。

くみっきー 二重

彼女も元々は、西内まりやと同じく腫れぼったい一重でした。

 

くみっきーは美容に関しては普段の細かい手入れを怠らない几帳面な性格で、アイプチをずっと続けることで整形せずに綺麗な二重にすることに成功。(本人談)

西内まりやは過去にバドミントンで全国的に強い選手だったのは有名な話で、何かに打ち込んだり継続することができる性格です。

そう考えるとくみっきーと同じように普段の手入れを怠らず、整形無しのアイプチのみで二重を手に入れたのでしょう。

スポンサードリンク


二重になっても腫れぼったい感じは変わらず

 

ただ、ぱっちり二重になっても一重だったころの腫れぼったさは残ったままのようです。

西内まりや 腫れぼったい

 

 

不自然な黒目は内斜視?

 

また、西内まりやの写真をみてみると黒目の向く方向が、左右の目で違うものが多いです。

西内まりや 斜視

片方の黒目だけが内側に寄っていますよね。これを内斜視というんですが、軽度なので視覚には問題が無さそう・・・というより、初速200~300キロの羽を打ち返すバドミントンで全国レベルの彼女なので目はかなり良さそうです。

 

ちょっと話がそれましたが、よくよく見てみると不自然だな~くらいの内斜視が逆に可愛いといった意見が多いです。

マネしようとして出来るものでは無いので、西内まりやが他の女優やモデルと差別化できているポイントの1つと言えるでしょう。

 - エンタメ