クエストニュース365

西内まりや、水着画像で脚が太くてダイエットした結果、体臭が・・・

      2016/03/07

女子高校生のなりたい顔1位にも選ばれて女子からは憧れの的の西内まりや。可愛くてスタイルが良く、元気な性格は男子からすれば理想の彼女です。

そんな大人気の西内まりやですが・・・ダイエットをする前まではモデルにしては脚が太かったですよね。

スポンサードリンク

 

水着画像でトリンドルとの脚の差が一目瞭然

 

ドラマ『山田くんと7人の魔女』の水着画像では、となりにいるトリンドルとの脚の太さが一目瞭然でしたね。

ファッションショーでも太いのは目立っていましたが、やはり2人が並んで立っているこの水着画像は『西内まりやの脚が太い』と当時は話題になっていました。

 

脚やせダイエットに成功した西内まりや

 

トリンドルとの水着画像が話題になった辺りから西内まりや本人も「この脚の太さはいかん・・・!」と思ったのか、脚痩せダイエットを実践。

その内容は主に、コルギマッサージと、炭水化物の制限。

コルギマッサージというのはこういうヤツです。

西内まりやのように筋肉がついている足にも効くので、脚を細くしたい女性だけでなく男性にも人気のマッサージです。

 

あとは食事制限で、炭水化物を少なめにすることによって西内まりやは脚やせダイエットに成功しました。

「動くと筋肉がつきやすく、食べるとすぐに体重が増えてしまう」「1つのドラマを撮影すると、体重が2~3キロ増える」と言っていた西内まりやですが、さすがモデル。

しっかり自己管理して、全体としては痩せ過ぎずに脚だけ細く出来たのはすごいですね。

 

脚やせダイエットに成功した結果・・・体臭がきつくなった?

 

トリンドルと比較された水着画像の頃とは違って、すっかりモデルらしい綺麗な脚になった西内まりや。

しかし、・・・『脚やせダイエットに成功した代償として、もしかすると体臭がきつくなったのでは??』という懸念もでてきました。

スポンサードリンク


それは何故かというと、彼女が行った炭水化物を制限するダイエット方法に原因があります。

 

体の主なエネルギーとなるのは炭水化物、脂質、たんぱく質の3つ。

炭水化物が足りていない状態だと、脂質がエネルギーとして使われるんですが・・・その時に発生するのがケトン臭という、汗臭さ。

脂質がエネルギーとして使われることで簡単にスリムになることができる炭水化物制限のダイエットですが、同時に体臭がきつくなる可能性があることがデメリットとされているんです。

 

西内まりやはトリンドルと比較された水着画像の頃と比べれば、脚の太さは3分の2ほど。

とても美しいスタイルにはなりましたが・・・それと同時に体臭がきつくなっていないか心配ですね。

 

 - エンタメ