クエストニュース365

西内まりやの彼氏は山田涼介か城田優?ドラマでは山本裕典とキス連発

      2016/03/07

 

西内まりやの熱愛した(している)彼氏として候補に挙がっているのは、Hey! Say! JUMPの山田涼介、俳優の山本裕典に、同じく俳優の城田優。

 

山田涼介は西内まりやの高校時代の彼氏だったけど現在は破局しています。しかし、そもそも本当に付き合っていたのかどうかも曖昧になっているので事実が気になりますよね。

そして現在の彼氏は城田優ですが・・・ドラマ『山田くんと7人の魔女』では山本裕典と100回以上のキスをしていて、恋愛には発展しなかったのでしょうか?

スポンサードリンク

 

山田涼介は本当に高校時代の彼氏だったのか

 

・西内まりやと山田涼介は高校時代は同じ学校に通って、同じブレスレッドを着用するほどの仲。

・学校の規則では恋愛禁止。出回っているキスプリは完全に別人同士。

・西内まりやは山田涼介と付き合っているという噂から、ファンからの嫌がらせを受けて転校。

 

実際に西内まりやの高校時代の彼氏が山田涼介だったかというと・・・『私達付き合ってます』と明言することはなかったでしょう。

恋愛禁止の学校ですし、ジャニーズの山田涼介には熱狂的なファンもいるので、公にするのはデメリットでしかありません。

(実際、噂だけでも転校しなければいけなくなりましたし。)

 

しかし・・・男女が仲が良いだけの関係で『おそろいのアクセサリーを買う』という行為は一般的にはやらないですよね。

形式上、山田涼介は西内まりやの彼氏では無かったと言えますが、2人だけの時間の過ごし方は恋人そのものだったのでは無いでしょうか。

 

 

現在の彼氏、城田優とは上手くいく?

 

城田優が現在の西内まりやの彼氏であることが発覚したのは、バーで一緒に飲んでいたり、自宅に通っているところをフライデーされたため。

お互いの事務所は『2人は仲が良いだけ』と話していて、当人達もノーコメントですが、付き合っていることは間違いありません。

 

ドラマGTOでの共演がキッカケになったであろう西内まりやと城田優の交際について、世間では賛否両論。

・すごくお似合いだと思う

・似たもの同士だしいいんじゃない

・城田優からすると西内まりやって遊び相手の1人なんじゃ・・・

・西内まりや、泣かされないか心配

スポンサードリンク


『似たもの同士』というのは、2人の境遇のこと。

2人は末っ子同士で、城田優には兄がいて、西内まりやには姉がいます。芸能活動に関しては、2人とも俳優だけでなく音楽アーティストとしても活動。

これだけ似た境遇であれば、共感できる『あるある話』も多く普段の会話の話題は尽きないでしょうし、一緒に頑張ろうという気持ちにもなれるはず。

 

一方、城田優が西内まりやの彼氏だということに心配の声も多いです。

城田優が過去に熱愛していたのは安田美紗子のみではあるんですが、過去のドラマの役作りや見た目から、やはり『ちゃらい』イメージが強いようです。

なので、まだ21歳と若く恋愛経験の少ない西内まりやを心配するファンも多いんですね。

 

ドラマでは山本裕典とキスしまくり。恋愛には発展しなかったのか

 

西内まりやはドラマ『山田くんと7人の魔女』で山本裕典とキスしまくっていましたね。

その数はドラマ全話を通して、なんと60回。撮影時のNGもあわせれば、少なくとも100回以上はキスをしています。

 

それに加えて・・・西内まりやの過去の彼氏である山田涼介、そして現在の彼氏である城田優の2人と、山本裕典は同じ顔の系統です。

自分好みの顔をした男性と100回以上キスをしまくっていたら恋心を抱いていたとしてもおかしくはありません。

しかし、山本裕典とはドラマでキスをしまくった以外は全く話題になりませんでした。

 

 

その理由を考えてみると・・・その時にはすでに、城田優が彼氏のポジションをゲットしていたと言えます。

西内まりやがドラマGTOで城田優と共演したのは2012年、山本裕典と共演したのは2013年。

仮にこの順番で、彼氏のいない状態の西内まりやが好みの顔である山本裕典とキスしまくっていたらどうなっていたかは分かりません。

 - エンタメ