クエストニュース365

オークリーの福袋。2018年の中身は?ゴルフやアウトレット

      2017/10/20

「オークリーといえばスポーツ用のサングラス」そういったイメージが強かったですが、今ではゴルフにランニング、サーフィンやウィンタースポーツ、野球など色んなスポーツでウェアが人気になってきましたね。

オークリー(OAKLEY)の魅力はなんといってもデザイン性が独創的でありながらシンプルで格好がいいこと。

他のメーカーやブランドの商品は似たような雰囲気なものも多いですが、オークリーの商品は完全にブランディングされている感じがあります。

 

ワイルドな男性・女性共に人気なオークリーですが、やっぱり値段がちょっと高め。

商品は良いのですがポロシャツ一着でも1万円を越したりジャケットだと3万円以上するものも多いです。それだけに、定価を無視して商品が販売される福袋は手に入れたいですよね。

では2018年のオークリーの福袋の中身や、どこで買うことが出来るのかなどをご紹介していきます。

スポンサードリンク

オークリーの福袋はどこで買える?

まず、オークリーの福袋は大型スポーツ用品店では販売されません。

ゴルフウェアやその他スポーツウェアなどを店頭にて通常販売はされているのですが、福袋は販売されたことがありません。

オークリーの場合はアディダスやナイキなどに比べて商品の生産数が多くはなく、福袋として販売するような商品はそんなに無いんです。

なので販売がされるのは、オークリーのメーカー直営ショップのみです。

インターネットでの販売もないので近場にオークリーの直販店が入っている、アウトレットモール、百貨店、デパートなどが無いと入手が難しいものになります。

 

オークリー福袋の中身は

オークリーの福袋は毎年、メンズのウェアが10800円で販売されています。

スポンサードリンク


■2013年

オークリー福袋 2013

■2014年
オークリー福袋 2014

■2016年
オークリー福袋 2016

■2017年
オークリー福袋 2017

 

オークリーの福袋は、福袋の中でもかなり気前が良いのでお得です。福袋の価格が10800円なのに対して、オークリーのウェアが4~5万相当で入っています。

2017年の中身でいうと、リュックが2万円、右下に隠れているパーカーだけでも1万円はするものです。

中身は毎年買ってみるまではネタバレはされませんが、これだけお得であれば気にせず買いですよね。

そもそもオークリーはそこまで奇抜なデザインが無いので大失敗するようなことはありませんし(去年のカエルTシャツ以外は)、オークリーファンにとっては普段着としても使えるので嬉しいものです。

ゴルフウェアを取り扱っているショップではゴルフのポロシャツ6枚が入った福袋が販売されたこともありました。

ネット予約があれば是非購入したいものですが・・・2018年もショップでしか販売されないのが残念です。

 - 福袋