クエストニュース365

越智志帆は結婚してる?過去に熱愛する彼氏のスキャンダルはあったか

      2016/03/06

superflyボーカルの越智志帆は1984年生まれで30歳を迎えています。

見た目は可愛いだけではなく実年齢よりかなり若く見えますし、ステージ以外の場所では大人しくおっとりした性格をしています。

 

なかなか男性とのスキャンダルがない越智志帆ですが、彼女のスペック的にも年齢的にもすでに結婚していてもおかしくはないですよね。

ではsuperflyボーカルの越智志帆は結婚しているのでしょうか。また、過去には熱愛する彼氏はいたのでしょうか。

スポンサードリンク

 

越智志帆の熱愛報道は1回だけ

 

越智志帆は2009年にスタイリストとの熱愛報道をされ、自身でも大切な人だと認めていました。

事務所としても公認だったので間違いありません。

ではそのスタイリストとは誰なのでしょうか?彼女の仕事に関する人間関係を探っていきます。

 

■ヘアメイク:杉本さん

越智志帆 ヘアメイク

ヘアメイクの杉本さんは越智志帆の髪のカットやパーマ、スタイリングなどを担当。

かなり落ち着いた性格の男性のようで、越智志帆いわく「空気感がすごい」「威圧感が全然ない」。

存在感の無さが原因で、越智志帆は杉本さんがいることを忘れて目の前で着替えそうになることが度々あるとの事。

それだけ身近な存在の杉本さんですが、スタイリングではなくヘアメイクなので越智志保の熱愛していた彼氏では無さそうです。

 

■プロデューサー:蔦谷さん

越智志帆 プロデューサー

蔦谷さんはプロデューサーでありながら、越智志帆の歌のコーラスに加わってもいます。

しかしその際は越智志保からのダメ出しをされてしまい、どちらがプロデューサーなのか分からなくなってしまうとのこと。

彼も熱愛していた彼氏ではありません。

スポンサードリンク


■ディレクター:庄司さん

越智志帆 ディレクター

越智志帆の歌詞やメロディーに手入れをしてくれるディレクターの庄司さん。

陽気な性格で、越智志帆の関係者の中ではイジられ要素があるようです。

・・・かなりのイケメンですが、スタイリストではないのでこの人も越智志帆の熱愛していた彼氏ではありません。

 

■スタイリスト:渡辺さん

越智志帆 スタイリスト

そして肝心なスタイリストの渡辺さんは女性の方です。お喋りで明るく、superfly越智志帆を元気付けてくれる存在。

「えっ・・・ということはつまり同性愛?」と思われたかもしれませんが、越智志帆の彼氏として熱愛報道がされたのはバックバンドのスタイリスト。

 

なので直接彼女の仕事に関わる人ではないのですが・・・ヘアメイクの杉本さんがバックバンドのスタイリングをやっている可能性は0ではありません。

この4人以外は彼女がトーク番組で紹介した人物はいませんが、この中で越智志帆の熱愛する彼氏として候補を挙げるならヘアメイクの杉本さんでしょう。

目の前で着替えそうになるというエピソードも杉本さんの存在感の無さが原因ではなく、実はそれだけ気を許しあっている仲だったり??

 

越智志帆の結婚観

 

また、superflyボーカルの越智志帆はラジオのトークで自身の結婚観を話しています。その内容というのは・・・

・50歳になったら結婚したい
・それまでは音楽に人生をささげ、50歳からは結婚相手に人生をささげたい
・母親になりたいという思いはあんまりない

 

なかなか女性でこういった結婚観をもっている人は少ないでしょう。

しかしながら、50歳で結婚したいという彼女の願望を考えると、現在熱愛している彼氏がいたとしても結婚まで至る可能性は極めて低いです。

スキャンダルのあったバックバンドのスタイリストさんと現在も交際しているとしても、「結婚するなら30歳過ぎてるし今からでもしたい」「50歳までいったらもう結婚しなくてもいいんじゃないのか」など思うのではないでしょうか。

いずれにしても、superflyボーカルの越智志帆の結婚報道がでるのはもっと先。彼女が音楽アーティストを引退した後になるでしょう。

 - エンタメ