クエストニュース365

越智志帆の卒アル写真がほぼすっぴんメイクでかわいい。似てる有名人

      2016/03/07

エネルギッシュで格好良い見た目をしながら、無邪気で可愛い雰囲気をもっているsuperflyのボーカル、越智志帆。

20代半ばに見える彼女ですが、実は1984年生まれですでに30歳を迎えています。

 

年齢よりもかなり若く見える彼女ですが・・・やはり学生時代は今よりももっと可愛かったのでしょうか?

また、メイクは薄めではあるものの、すっぴんがどんな顔なのかも気になります。

 

スポンサードリンク

越智志帆の学生時代

 

superflyのボーカル、越智志帆は四国の愛媛県今治市出身です。

高校までは今治市内の学校に通い、大学は同じく地元の愛媛県松山市にある松山大学に。

彼女の小学校から高校までの写真はありませんが、大学の卒アル写真のみが残っています。それがこちら。

越智志帆 卒アル写真

ほぼメイクなしのすっぴんなのに、かなり可愛いですよね。学生時代はモテたに違いありません。

 

卒アル写真を見て確実にいえるのは、superflyとして活躍しはじめてからの中分けロングヘアより、前髪有りのショートヘアの方が似合っているということ。

そして茶髪よりも黒髪の方が可愛いということ。

越智志帆 髪型

これだけイメージが変わるんですから、やっぱり髪型って重要です。

彼女自身はあのロングヘアを中分けにしてヘアバンドで留め、エスニックファッション(民族系のファッション)でコーディネートするのを気に入っています。

スポンサードリンク


ですが、正直な話・・・卒アル写真の頃のような可愛いショートヘアで、カジュアルな服装をしていた方が人気が出たのではないでしょうか。

大学時代のような越智志帆がsuperflyとして活動している姿を想像すると、歌だけでなくビジュアル面で今以上にファンを集められたように思えます。

 

とはいっても、ただ単に可愛いよりも今のように個性的であるほうが魅力的だと感じるファンも多いでしょうし、本人としても自分を表現した格好をしないといまいち調子が出ないということもあるでしょうけど・・・

それにしても30歳を迎えている今でも卒アル写真の頃と変わらない、ほぼすっぴんのようなナチュラルメイクは印象が良いですね。

 

越智志帆に似ている有名人

 

superflyのボーカル、越智志帆に似ている有名人は多いです。

SKE48の松村香織

越智志帆 松村香織

そして激似なのは女優の小西真奈美

越智志帆 小西真奈美

似ている2人がアイドルグループの選抜メンバーと、ファッションモデルもやっている清純派女優なのですから、やはり越智志帆はかわいいと言えます。

むしろ、越智志帆の方が可愛いかったり・・・?まぁその辺は好みの問題ですね。

 - エンタメ