クエストニュース365

反町隆史と松嶋菜々子、稲森いずみ、広末涼子の関係

      2016/03/07

2001年、当初26歳の時に松嶋菜々子と結婚をした反町隆史。

ドラマGTOで共演していくうちにすっかり松嶋に心を奪われてしまい、アタックをしてめでたく結婚した彼ですが・・・。

 

当時、他に彼女はいなかったのか。また、それ以前にはどんな女性と付き合っていたのか気になりますよね。

彼の女性関係を探る上で名前が挙がるのは、稲森いずみ、広末涼子、そして現在の妻である松嶋菜々子。

それぞれの女性とはどんな関係なのでしょうか?

スポンサードリンク

 

松嶋菜々子と反町隆史の関係

 

まずは現在の妻である松嶋菜々子との関係。GTOの共演があり、反町隆史からアタックをして結婚に至ったのは有名な話ですよね。

芸能人同士の夫婦はなかなか上手くいかずスピード離婚するケースも多いだけでなく、一般の夫婦でも3組に1組は離婚している事実を考えると、現在も夫婦仲は良い方だと言えます。

 

結婚後には反町隆史と松嶋菜々子の間には俳優業での年収差が生まれてしまったため『離婚も有り得るのではないか??』といった疑惑が浮上したこともありましたが・・・仕事が上手くいかない分、しっかり育児をする反町には余計な心配だったようです。

一緒に子供の授業参観にも参加している姿も目撃されていて、子供を大事にしている良い夫婦ですね。

 

また、反町隆史は2015年にはドラマ『相棒』の相棒役に抜擢され、視聴率18.4を記録。

これで再び仕事が軌道に乗れば、松嶋菜々子とのお金の面での気兼ねも無くなっていくでしょう。

 

稲森いずみと反町隆史の関係

 

稲森いずみは反町隆史より2歳年上の女優。この女性は反町隆史が松嶋菜々子にアタックする以前に付き合っていた女性・・・ではなく。

反町隆史が松嶋菜々子にアタックをし始めた当時、まだ付き合っていた彼女だったんです。

 

稲森いずみと付き合っていた反町ですが、GTOのドラマをきっかけにすっかり松嶋に心変わりしてしまい、彼女がいる状態でアタックしてたんですね。

アタックされた側の松嶋菜々子も反町隆史と稲森いずみが付き合っていたことを知っていたので、「ちゃんと話して別れるならOK」と返事をしていました。

松嶋に心が奪われている反町が別れ話を持ちかけると、稲森いずみの立場からすると引き止めることは出来ずに破局。

スポンサードリンク


そもそも稲森いずみとの慣れ始めは、松嶋菜々子と同じくドラマでの共演がきっかけです。

『ビーチボーイズ』で反町隆史と共演した稲森いずみ、『GTO』で反町隆史と共演した松嶋菜々子。

どちらも反町側からのアタックでしたが・・・男同士での友情をテーマにした『ビーチボーイズ』と、学園ドラマでありながら恋愛要素も多かった『GTO』。このドラマの内容が2人の運命を左右したのかも知れません。

 

広末涼子と反町隆史の関係

 

そして反町隆史にはもう1人『恋愛関係になっていたのではないか??』と疑われる女性がいます。

それは『ビーチボーイズ』で共演していた女優の広末涼子。

 

特にこれといって広末涼子と反町隆史の2人が熱愛報道になることもありませんでしたが・・・。

広末涼子が共演した男性俳優の多くと関係をもっていた実績があるだけに、反町隆史とも付き合っていたのではないかという疑惑が浮上したんです。

 

しかし・・・・。広末涼子が反町隆史とドラマ『ビーチボーイズ』で共演したのは当時17歳の話。

いくら広末涼子とは言えど17歳の当時、反町に迫っていたとは考えにくいですし、仮にそうであったとしても未成年である女優の誘いを受け入れるような軽率な行為を名前の売れてる俳優が行うとは思えません。

なので広末涼子と反町隆史は、共演者以上の関係には無かったと言えるでしょう。

 - エンタメ