クエストニュース365

反町隆史と松嶋菜々子のお似合い夫婦の慣れ始めと現在の年収差

      2016/03/07

ドラマGTOでの共演をキッカケに結婚したお似合い夫婦、反町隆史と松嶋菜々子。

2人にはどんな慣れ始めエピソードがあって結婚に至ったのか気になりますよね。

 

また、反町隆史と松嶋菜々子は結婚当初は大きな年収差もないという点でもお似合いでしたが・・・。

ドラマ『GTO』から約15年、反町隆史はドラマや映画の主演を多く務めたものの、大ブレイクすることはありませんでした。

一方、松嶋菜々子は主演だった『家政婦のミタ』が最高視聴率40%と、歴代のドラマでもTOP10に入る高視聴率。

 

当然、年収差が大きくなりましたが・・・その年収差は一体どのくらいなのでしょうか?また、年収差が大きくなってもお似合い夫婦は仲良くやれているのでしょうか?

スポンサードリンク

 

反町隆史と松嶋菜々子の慣れ始め

 

反町隆史と松嶋菜々子の慣れ始めがドラマ『GTO』であることは有名な話ですよね。

そこで反町隆史が松嶋菜々子に一目ぼれして男らしく告白。松嶋菜々子も反町隆史には気があったので、年収差も大きくないお似合いのラブラブカップルはそのまま結婚。

 

 

とはならず・・・。実際の慣れ始めはもう1人の女性が関係してきます。

反町隆史がドラマの共演をキッカケに松嶋菜々子を好きになってアタックをしたのは事実です。しかし当初、反町隆史には稲森いずみという女優の彼女がいました。

松嶋菜々子もその事実を知っていたので、反町隆史のアタックを簡単には受け入れず。『稲森いずみとちゃんと話し合って別れられるなら付き合う』という条件を出したんです。

 

それから反町はに別れ話を持ちかけたんですが・・・別れたがっているだけでなく、心が完全に松嶋菜々子にいってしまっている男を稲森いずみも引き止めることはできませんでした。

そして約束どおり反町隆史と松嶋菜々子は交際し、結婚までに至ったんです。

慣れ始めから何事もなく結婚した訳ではありませんが、中途半端なことをしなかった反町隆史と、させなかった松嶋菜々子はやはりお似合いの2人ですね。

 

反町隆史と松嶋菜々子の現在の年収差

 

松嶋菜々子のCMの出演料は平均で一本2000万。ドラマは平均で一話350万。

年間に3本のCMに出演して、全10話のドラマの主演をしたとすると、約1億。年間によってばらつきはありますが、彼女の年収は1億~1億5000万ほどです。

 

そして一方の反町隆史ですが・・・。

彼はGTO以来はなかなかブレイクすることがなく、ドラマや映画への出演が減ったりした時期がありました。この時の年収は2000万程度だと言われています。

松嶋菜々子との年収差はおよそ5倍で『もしかすると年収差が原因で離婚もあるのでは??』と噂されたほどです。

 

 

しかし反町隆史は2015年にはドラマ『相棒』の4人目の相棒役として抜擢され、熟練の演技力と40代男性としての渋いかっこよさで再び人気が沸騰してます。

そして予想以上に良い反応がとれた反町隆史の相棒役に、製作側も出演料をアップ。歴代の相棒役の出演料は以下のとおりです。

寺脇康文:120万

及川光博:110万

成宮寛貴:80万

反町隆史:200万

スポンサードリンク


相棒は少なくとも10話以上はあるので、反町の2015年の年収は最低でも2000万。もちろん他にも俳優活動はしていますので5000万前後になると考えられます。

 

お似合い夫婦の年収差はなくなっていく

 

慣れ始めでは年収差もなく、美男美女でお似合いの夫婦だった反町隆史と松嶋菜々子。

年々、年収差が大きくなっていったことで不仲が噂されるようになりましたが・・・。2人の年収差はこれから間違いなく小さくなっていきます。

 

といいますのも・・・。反町隆史は人気ドラマ『相棒』の相棒役として再び人気を集めました。

その人気の理由は、「久しぶりにみたら演技がかなり熟練されていた」「反町ってめちゃくちゃカッコイイおじさんだったんだな」と、演技力だけでなく歳をとることで渋くなった彼の容姿によるもの。

1度こういった流れが出来れば、カッコイイおじさんとしてドラマやCMへの出演が増えてきます。

 

 

一方で松嶋菜々子は、最新の主演ドラマ『レッドクロス』では視聴率8~10%程度。関係者も松嶋が主演をしている割には視聴率を取れていないことに不満を感じています。

しかし松嶋奈々子の演技力に対する評価は高く・・・SNSでも「松嶋がでてるレッドクロス感動する」との声が多数。ドラマを見ている人からは評判が良いです。

そうなると視聴率が低いのは彼女のせいではなく、あくまでもドラマの内容や事前の話題性の問題であると考えられるので、彼女のドラマ出演数が減っていきはしないでしょう。

 

ただ・・・演技力に対する評価は高いものの、彼女の容姿に対しては「松嶋菜々子いっきに老けたな」「ドラマ見ても誰か分かんなかった」と激しく劣化したという印象を持たれています。

確かに彼女はここ数年で顔のシワやたるみなど、容姿の劣化が見られます。そうなると、なかなか美容関連のCM以来は減っていくでしょうから、必然的に年収も減っていくでしょう。

歳をとることで渋さが出たことを売りにできる反町隆史と、見た目の劣化でCMの依頼本数が心配される松嶋菜々子。2人の年収差は慣れ始めの時のように無くなっていくと考えられます。

 

 - エンタメ