クエストニュース365

辻上裕章は澤穂希とはバツイチ再婚なのかそれとも初婚なのか

      2016/03/07

なでしこジャパンのエース、澤穂希の結婚相手として注目が集まっている辻上裕章さん。彼氏として紹介されることもなく、いきなり結婚相手として話題になっているので彼に対する興味はたくさんありますよね。

結婚報道まで彼に対する紹介が一切無かったため、澤穂希がイケメン芸人に勘違いされるといったアクシデントもありましたが・・・。

ノンスタイル 

お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(35)が11日、サッカー女子日本代表のMF澤穂希(36)の結婚に「僕のことが好きだと思ってたのに違ったんだなぁ」と祝福と同時に、ナルシストぶりを発揮した。

 

 

まぁそれはさて置き、いきなり結婚相手として登場した辻上裕章さんに対する興味は尽きませんよね。

出身高校や大学、現在の職業など知りたいことはたくさんですが・・・中でも彼が今回、澤ほまれと結婚するのはバツイチの再婚なのか、それとも初婚なのか疑問に思っている人が少なくないのも興味深い話題です。

しかし『辻上裕章さんがもしかすると初婚ではなく、バツイチ再婚なのでは?』と思われることには何か理由があるのでしょうか?その真相に迫りたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

辻上裕章さんのバツイチ再婚疑惑は高スペックがため?

 

彼が何故、澤穂希との結婚が初婚ではなくバツイチ再婚ないのかと話題の1つとしてあるのか。

その理由というのはずばり、彼が38歳という年齢かつ、高スペックな男性だからだと考えられます。

 

 

辻上裕章さんは高校はアメリカのニューマンスミス高を卒業。彼は元Jリーガーなのでサッカー留学したのかと思いきや、サッカーが盛んという訳ではなく・・・成績の良い学校だったみたいなのでどちらかというと勉強メインだったのかと思われます。

そして日本の大学を卒業した後は1年間、Jリーガーとして活躍。引退後は⇒柏レイソルの通訳⇒ベガルタ仙台のスタッフ、と常にサッカーに関わる仕事をされているようです。

 

頭が良く、運動ができて、仕事に一生懸命で、顔も男らしい。

そして澤穂希は彼の責任感があり、優しい誠実な性格が好きだと会見でも言っていましたよね。仕事関係でも温厚だという話もでています。

スポンサードリンク


普通ここまでスペックが高くて年齢38であれば、一回くらい結婚しててもおかしくないんじゃない??

こういった疑問から、辻上裕章さんが初婚ではなくバツイチ再婚なのではないかと思われる方もいるのでしょう。

 

実際には初婚である可能性が極めて高い

 

辻上裕章さんが実際にバツイチ再婚ではないと考えるのが一般的です。というのも単純に今のところ根拠のある情報は一切ないからです。

 

また、澤穂希は彼の【責任感があり、誠実であるところ】を好きだと言っています。辻上裕章さんと澤穂希は10年以上の付き合いがあるそうなので、この言葉に対する信頼は高いですよね。

そう考えるとやはり辻上裕章さんのバツイチ再婚疑惑はやはりただの疑惑で、初婚の可能性が極めて高いと言えるでしょう。彼が高スペックでありながらも38歳まで結婚をしていなかった理由をあえて挙げるとしたら、サッカー1筋仕事1筋であまり結婚を重要視していなかったのかも知れないですね。

 

澤穂希はこれからも選手として活動する方針だそうなので、彼の存在がより力になることに期待です。

 

 - スポーツ