クエストニュース365

VANS(バンズ)福袋2018の中身ネタバレと予約情報と販売店

   

VANS(バンズ)はスケートメーカーとしては最も知名度が高いブランド。

スケーターからストリートファッション好きにはVANS(バンズ)の服はいくらかストックしておきたいですよね。

 

VANS(バンズ)の服はどれもシンプルでハズレが少ないだけに、年末に福袋が販売されていたら、お得にゲットしたいところですが・・・

しかし、VANS(バンズ)の福袋は、一体どこで販売されているのでしょうか?

人気ブランドの割りに、意外と販売されているイメージがありませんよね。

なので、ここではVANSの福袋が販売されているお店、福袋の価格、福袋の中身などをご紹介したいと思います!

スポンサードリンク

VANSの福袋が販売されているのはどこ?

VANSの福袋が販売されているお店は、身近なところでいうとABCマートくらいです。

意外なことに、ムラサキスポーツではたくさん商品を置いていても、福袋は取り扱っていないんですね。

他にも、イーハイフンのようにストリート系ファッションの卸売りをしている店舗で、ちょこちょこあるくらいのものです。

 

やはり一番、入手しやすいのはABCマートのオンラインショップでしょう。

近場にABCマートがある場合は、元旦に店舗に行ってみるのもいいですね。

 

VANSの福袋の中身は?

ABCマートで販売されているVANS(バンズ)の福袋は毎年、パーカーやTシャツをメインにした服です。

もともとレディース用の服というのは少ないため、福袋も基本的にはメンズサイズでの販売になります。

VANS

ちなみに2016年の中身は・・・・シングルコート、シャツ、カットソー2点、雑貨といった内容でした。

キャップや小さめのバッグなど、やはり年によって違いはあるようですが・・・

VANSは定価がそこそこするだけあって、福袋のお得感はすごいです。1万円の福袋の中身を、定価で計算してみると3万円以上だったりします。2018年もABCマートのVANS福袋は期待できますね。

ただ、数量が多くないですし、販売店が非常に少ないため売り切れも早いです。11月末以降は、ABCマートのオンラインショップをチェックするようにしておきましょう。

 - 福袋