クエストニュース365

吉岡里帆と波瑠は顔がそっくり似てる画像。あさが来たの演技と仲や関係

      2016/03/06

『あさが来た』で初めてドラマの役という役を演じることになった吉岡里帆。『あさが来た』の主役は波瑠で、吉岡里帆は主役の友人役を演じます。

なので度々、一緒に写るシーンが多い2人なんですが・・・。この2人、顔がそっくりで本当によく似ているんです。まずはどれだけ似ているのか画像で比較をしていきましょう。

また顔がそっくり似ている2人の演技、仲や関係についても触れていきます。

スポンサードリンク

吉岡里帆と波瑠を比較

 

では2人の顔を比較していきましょう。まずはこちらが新しく『あさが来た』に追加された主役の友達を演じる吉岡里帆。

吉岡里帆

そしてこちらが主役の波瑠。

はる

もう顔がそっくりとか似ているとかというより、同一人物のレベルで一致しています。波瑠は鼻を本人も過去にコンプレックスを持っていたことがあっただけにちょっと特徴的ではありますが、それ以外は雰囲気もそっくり。

スポンサードリンク


ボブカットが多いですし、メイクもナチュラル、動物で例えるなら猫。でも何となく、吉岡里帆の方が『かわいい』といった印象を受けますね。

波瑠は『あさが来た』で主役をするまではずっと女優として目立たない役をやる長い下積みをしていました。吉岡里帆も女優以外にもグラビアも多くやっていただけあって、顔はそっくり似ていてもスタイルの良さは圧倒的です。

 

2人の演技と仲や関係

 

演技に関しては波瑠の方が先輩というだけでなく圧倒的に経験があります。がしかし、吉岡里帆も主役の親友という重役を演じるので演技力は買われているのでしょう。

顔がそっくり似ている2人ですが今回が初の共演で、これまではあまり話すことも無かったと思われますが、雰囲気や顔が似ている人は仲が良くなりやすいというので『あさが来た』の撮影をきっかけに気軽に話せるくらいにはなってそうですね。

しかしながら、画像を見たとおりここまで似ているのなら親友というよりは姉妹の方がお似合いだったのでは?

 - エンタメ