クエストニュース365

吉田羊と中島裕翔の熱愛に対するファンと世間の反応。事務所の対応は

      2016/07/19

女優の吉田羊とHey! Say! JUMPの中島裕翔の熱愛が発覚したのは衝撃的でしたよね。20歳差という年齢差をみると、恋人というよりは親子のような2人の熱愛にそれぞれのファンは驚きを隠せません。

では、今回の熱愛で吉田羊と中島裕翔のファンにはどんな反応があったのでしょうか?またどちらのファンでもない世間の反応と、事務所の対応や対処がどうあるのかについても考えていきましょう。

スポンサードリンク

世間の反応

 

やはり純粋に年齢差が20での恋愛について、ただただ驚いているといった反応です。しかし吉田羊は美魔女的なポジションでもありながら、年齢非公開で女優をやっていましたが今回の中島裕翔との熱愛で年齢が発覚することになりました。

 

吉田羊のファンの反応

 

今回の熱愛で初めて吉田羊を知った人も多いかも知れませんが、実は男性女性問わず、ファンが多い人気女優さんなんです。男性は中島裕翔も魅了されたであろう吉田羊の大人で色っぽい感じにファンになり、20代後半~の女性からは憧れの的として見られています。

それだけに男性ファンからすると、まだ年齢が若い中島裕翔との交際については悔しい思いが隠せていませんし、女性ファンとしてもまさに大人女子といった憧れで見ていた吉田羊の相手は、ダンディな男性であって欲しかったようです。

 

中島裕翔のファンの反応

 

一番荒れそうだと思われた中島裕翔のファンの反応ですが・・・意外と「吉田羊でよかった」といった声が多いです。同年代くらいの女優と熱愛するよりは悔しくない、しっかりしてる大人な女性だし良いと思う、など肯定的です。

中には「最近の中島裕翔の大人っぽさは吉田羊のおかげ」といった反応もありました。

しかしやはり、やるせない気持ちになったファンも多いようで、吉田羊を体育館裏に呼び出したいような気持ちに駆られる人もいるようです。

 

事務所の対応は?

 

気になる事務所の対応ですが、関係について問われてもおそらくは肯定せず否定せず、特に対応や対処というのはしないでしょう。

女性ファンからなりたっているジャニーズグループのHey! Say! JUMPの主要メンバー中島裕翔なので、本当のところを言えば関係はしっかりと否定したいところではあるはずです。

がしかし、無理に本人達を離すというのはそれはそれで本人の気持ち的にも活動に影響が出そうですし、写真がリークされているのに口だけで違うと言うだけではこれまであまり良い結果になったことはありません。なので事務所として肯定も否定もすることはないでしょう。

 - エンタメ